イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
激しい堀川さん。
120419_1.jpg


3月20日。
すっかり定着した、堀川ひとみさんのNeccoライブ。今回で4回目。
前回は2011年の11月だったのね。毎度の事ながら、会場は満員御礼。
120419_3.jpg


高田馬場のNeccoですが、相変わらず週末にちょくちょくお邪魔してます。
3月10日には、学習障害の一種である、「ディスレクシア」(読み書き困難)
の当事者である、砂長美んさんのドキュメンタリー映画
「DX(ディスレクシア)な日々 美んちゃんの場合」の上映がありました。
主演の砂長美んさんの質疑応答コーナーがあったり、
「EURO DELI」自慢のカレーが販売されたりとか。



さて、この日のライブ、開演時間寸前に会場入りしましたが、
イスチの為に(?)最前列の席を空けておいて貰っていました(笑)。


演者から数十cmの距離で、アイスティーとシュークリームでお茶しながら、
アットホームな雰囲気で堀川ひとみさんの歌の世界に浸りましょう。
120419_2.jpg


↓の動画は、2010年のライブの模様のようです。今回のライブでも演奏した、
「瀕死のバラード」。


ユラユラと聴き手の心を絡め取るような、独自の世界観。素晴らしい。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード