イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こ、これは、、、!!!
120406_1.jpg


西武線沿線某所(思いっきり「保谷」だし。。。)の焼肉店。3月11日。
友人の「1050円食い放題」という甘い誘いに乗り、やって来ました。
チェーン店では有り得ない、特濃な昭和感です。
120406_2.jpg


店に入ると、肉の陳列ケースが。
「肉はよく焼いて下さい」との事です。了解です。
120406_3.jpg


店内はこんな感じ。換気扇も一応回っているのでしょうが、
天井付近はモヤってます。ステキです。
120406_4.jpg


一応、「一時間」という制限はあるのですが、あまり細かくチェックはしていない模様。
しかし、飲み物以外はセルフサービスなので、集中して食っていると、
一時間も経たずに満腹に。久しぶりの焼肉を激安で満喫しました!


そして、次のスポットへ。
120406_5.jpg


満腹な胃袋を抱えて、多摩湖自転車道をお散歩。スーパー銭湯でマッタリ。




食べ放題は、大皿料理の「最後の1個を誰が食べる?」とか、
気にする必要が無いところが良いですね(まぁ、気にしたことないけど)。


カキの食べ放題。遠いけど魅力的だわ。

牡蠣の食べ放題
連れてって!MAK大好きなんです魚介

それはそうと鴻巣のあの方のブログ更新されないんだけど
なんか知っています?心配です
【2012/04/10 21:49】 URL | MAK‐S #-[ 編集]

カキ食い放題良いわよねぇ。
他力本願な私たちの為に、誰か企画してくれないかしら(爆)?

鴻巣のブログおじさん、最近活動が見られないわよねぇ。心配だわ。
【2012/04/11 01:56】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード