イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
山中千尋さんの「Take five」。心地よい裏切り。



ローストビーフサンド。心地よい薄切り(チト高かったけど旨かったわ)。
120318_1.jpg


そごう。この街の東寄り。
120318_2.jpg


はりさんとレッドさん。埼玉在住都内勤務。
120318_3.jpg


もうおわかりですね!(別に。。。)


横浜駅東口近くの、日産グローバル本社ショールームの特設ステージ。
120318_4.jpg


そのステージの出演アーティスト。
120318_5.jpg


2月25日。


今日は、イスチさんが幹事のSpiritsイベント。
定例化している都会派OFFのくくりですが、今回は初の横浜開催。
ともともさんに教えて頂いた、ジャズピアニストの山中千尋さんの生演奏をタダで
聴けちゃうというジャズのフリーライブを軸に、横浜で飲んだり食ったり飲んだり。
ライブ会場では、イスチのSNS繋がりの友人とも合流できたりとかして嬉しかった。


詳細レポートは、Spiritsのオフレポとしてイスチさんが作成済みなので、
詳しくはこちらなのです(ふーん)。


という訳で、贅沢なフリーライブの後は中華街へ!(をぉ!)
120318_6.jpg


中華街といえば、山東一択!このときに存在を知った新館へ直行!
120318_7.jpg


乾杯です!ともともさんこんばんは!(ライブ前に合流済みだけどね。。。)
120318_8.jpg


鉄板な水餃子。年に一回食っても全然飽きない!(もっと食ってるでしょ?)
120318_9.jpg


別の飲み会があるというはりさんが離脱後、ここでも紹介した、
野毛の行きつけのダイニングバー「アポロカンパニー」で2次会。
120318_10.jpg


実に充実した一日でした!
横浜都会派OFF、またやりましょう!














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード