イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
トーマスさん?
120305_1.jpg


2月5日。
yuiさんの幼稚園に来ました。児童の作品展。
120305_4.jpg


yuiさんの作品を1つ紹介。「お花のたまご」だそうです。素晴らしい。
120305_5.jpg


なるほど、共通テーマの空想画なのですね。
120305_6.jpg


作品鑑賞が終ったら、今回特別に園庭に用意されたミニSLで遊びましょう。
120305_2.jpg


年中さんのはずですが、ひときわデカいyuiさん。
120305_3.jpg


そろそろお昼です。ランチにしましょう。
120305_7.jpg


久しぶりのミルキーウェイブ。
120305_8.jpg


イスチは、しょうが焼き。相変わらずのボリュームですが、
前回は無かったもやしの姿が。
120305_9.jpg


イスチ妻は、オムライス。
120305_10.jpg


yuiさんはチーズハンバーグ。
120305_11.jpg


おいしゅうございました。
YUIさん…
YUIさん  デカ!
MAK次女もYUIさんです
奇遇ですな

お花のたまご 素晴らしいです
【2012/03/05 23:13】 URL | MAK‐S #-[ 編集]

あら、貴殿の次女様もyuiさんなのね。奇遇だわ。
お花のたまごを超える作品を、私も作らなきゃだわ!
【2012/03/06 00:00】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード