イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
クイズ・コレハナニ?(正解は本記事の最後で)
120304_7aa.jpg
「最後で」とか書きましたが、構成が面倒なので、「ingさんの横顔が正解です」と、
さっさと提示しておきます(爆)。
120304_8.jpg


2月4日。今年もSpiritsの新年会は、ボサノバライブ!乾杯です!
120304_1.jpg


まずはご歓談くださいパノラマ。
120304_6.jpg


パノラマ画像で短冊状にカットされたレッドさんとイスチさんのメガネを比較。
どちらもyutaka-sさんのお店で購入した、「小田幸」のRIDOL。永く使いたいわ。
120304_9.jpg


イスチからるしさんのお子様に、パンダのスタイをプレゼント。
このときに、中華街で購入したものなのね。
120304_10.jpg


やすべーさんこんばんは!イメチェンした?
120304_2.jpg


サンバーザーから覗く金髪も帽子の一部のようです。面白い!
flairhairというところの商品だそうだ。やすべーさんは、ゴルフ場で買ったものらしい。
120304_3.jpg


とりあえず、やすべーさんクロニクル画像です(なぜ)。
左から2009年、2011年、2012年。
120304_17.jpg


こちらは、純さんとcageさん。純さんの美麗なブルーラゴスなデルタがcageさんに
引き継がれてよかったよかった!
120304_4.jpg


アフロヅラなmiyaさん。
120304_11.jpg


miyaさんは、Spiritsメンバーで参戦した、1月のFSWのママチャリグランプリの
トロフィーを持参。完走おめでとうございます!
120304_12.jpg


そろそろ1stステージの開幕です!まずは、田坂香良子さんのボーカルと、
木村純さんのギター。しっとり大人のボサノバ。ときどき爆笑。
120304_5.jpg


そして、「炎のヴァイオリニスト」森里子さんが登場!
全員揃いました。改めて乾杯!
120304_13.jpg


今回も火を吹くようなヴァイオリンに痺れます!
120304_14.jpg


ライブ風景をちょっぴり紹介。
動画前半は田坂さん、純さん、リコさんの3人のステージ。
後半は、リコさんと純さん。
リコさんの殺陣師のような音階の駆け上がり方が男前過ぎる。



チルアウトなおやすみなさいの一曲。みなさんウットリです。



あっという間の楽しい時間でした。機材を詰んだ2台の車。左が純さんの145で、
右がリコさんの145。実に濃い並びです。
120304_15.jpg


最後は、有志でJURAで2次会。今日もよく飲みました!
120304_16.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード