イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
大森駅。
120211_3.jpg
1月14日の出来事(遅)。


商店街を歩いてこちらのお店へ。喫茶店「PACE」。初めて来ました。
知的発達障がい者の就業と自立を応援する「NPO法人パーチェ」の運営する喫茶店。
120211_4.jpg


まずは、コーヒーを頂きます。マッタリ。
120211_5.jpg


さて、この日にここに来た目的は、コーヒーの他にもうひとつ。
このブログではお馴染みの堀川ひとみさんの、このときのライブで知り合った、
てつにい」さんが、堀川ひとみさんと合同イベントをここの2階で開くとの事なので、
若干会場設営を手伝いに来たというか、遊びに来たのです。
120211_1.jpg


ちなみに、てつにいさんは、ここ「PACE」店頭ライブの常連らしく、
このお店の公式ソングをようつべうpしているのです。
もちろん、この日のイベントでもこの曲も披露。



今回のイベントは、前半は発達障害と精神障害に関するトークセッションで、
後半はてつにいさんと堀川ひとみさんのライブ、という内容。


イベントの休憩時間には、PACEの手作りケーキが振舞われました。
スポンジ生地の気前の良いリキュールの浸りっぷりに感激です。リッチに旨い。
120211_6.jpg


さて、今回のイベントは、Ustream中継もされました。
なぜか、イスチさんもしっかり見切れてます(笑)。
120211_7.jpg
私にも見える?
熱のせいでは無いですよね 見えるの…

ホント何処でも出てきますね堕天使…(笑)

先日は体調不良によりあんな楽しいイベントをドタキャンし
本当に申し訳無いです
また誘ってください
歌姫より
【2012/02/21 20:45】 URL | MAK‐S #-[ 編集]

これがいわゆるひとつの「トージシャン活動」です。これを機により一層精進いたしますズラ。ていうか記念すべき「減速するブログ」初登場でうれしいズラ。
【2012/02/21 23:37】 URL | てつにい #BltE./YE[ 編集]

>MAKさん
まぁ、貴殿には見えるのですね、、、一日も早い回復をお祈りしております(爆)。
サバカラ不参加残念でしたが、またやりましょう!次回は7月に!(根拠なし)

>てつにいさん
をぉ、我がブログへようこそ!今後の貴殿のトージシャン活動の益々のご清栄をprayだわ!
またブログネタ提供してね!
【2012/02/22 02:03】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード