イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
パンダサンタツリー。
120119_1.jpg


聖歌隊。
120119_3.jpg


2011年のクリスマス。


今年は、家族で横浜で過ごすことにしました。


イスチ妻とyuiさんは、電車移動で疲れたようなので、
豪華ホテルに宿泊、、、ではなく、豪華ホテルのロビーで休憩します(爆)。
ダラダラソファに座ってたら、聖歌隊の皆さんがおもむろに歌い始めて贅沢気分。
120119_2.jpg


みなとみらい。
120119_5.jpg


海をたっぷり見られるように、シーバスに乗りましょう。
120119_6.jpg


海を見てください。
120119_7.jpg


山下公園に到着。氷川丸とyuiさん。
120119_8.jpg


イブの夜の食事は中華街。


いつも行ってる山東に並んだら、今年の8月にできたばかりという、
新館に案内してもらいました。並ばずに食えてラッキー。
120119_9.jpg


ここに来たら、やっぱり水餃子にまっしぐら!
家族で食うのは、このとき以来ですな。
120119_10.jpg


ココナッツ風味の特製ダレは、yuiさんには辛すぎたようですが、
素の水餃子の味は、yuiさんもお気に召されたようです。
120119_11.jpg


食事後は、中華街の雑貨屋でお土産とか購入。


イースーチー電卓を発見(笑)。



帰宅後、別腹チーズケーキで〆ます。
ガトーよこはま」の「よこはまチーズケーキ」。
120119_4.jpg


激ウマ過ぎて、23日と24日、同じケーキを2回買ったのは秘密です(爆)。

イースーチー電卓
キターーーー!!
【2012/01/20 21:58】 URL | MAK‐S #-[ 編集]

こちらの中国のオンラインサイトで、15元で販売中(笑
http://item.taobao.com/item.htm?id=9851148388
【2012/01/21 03:19】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]

あらやだ、今まさにテレビで山東と中国語電卓を紹介してたわ。
テレ朝の「ココイコ」でね。
山東人気が出すぎても困っちゃう。
「ガトーよこはまチーズケーキ」はぜひ食べてみたい。
【2012/01/21 07:54】 URL | レッド #y/MN7pSg[ 編集]

まぁ、その番組のディレクターさんはイスチのブログを参照したのかしら?
一年前くらいの山東の行列は異常だったけど。今回はサクっと新館に
案内してもらって良かったわ♪
よこはまチーズケーキはオススメですわよ。是非ご賞味アレ♪
【2012/01/22 13:13】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード