イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
線路?
111220_7.jpg


11月23日。


イスチ妻とyuiさんと、家族で久しぶりに電車に乗りました。


東武東上線の森林公園駅で下車。
長い行列に並びます。
111220_1.jpg


車掌さんから何かプレゼント。
111220_2.jpg


東武東上線の30000型ノート!
111220_3.jpg


ここは東武鉄道の森林公園検修区。
111220_6.jpg


今日は、ここで行われるファミリー向けのイベントに遊びに来たのです。


「ファミリー向け」といっても、鉄分多めなオニーさんの方が多め。
コアな物販のテントも並びます。列車のヘッドマークや、電車内に掲示されているもの
と全く同じ詳細な路線図なんかも売られています。
111220_5.jpg


スペーシアキューピーw
111220_4.jpg


東上線の入浴シーン。



一通り見て回ったら、埼玉のB級グルメの出店が並ぶエリアでランチです。
111220_8.jpg


行田のゼリーフライを食すyuiさん。
111220_9.jpg


東武食品サービスという業者のテントで買ったどんぶりもの。
奥が豚焼肉カレー。手前が焼き肉入りこんにゃく味噌ラーメン。
111220_11.jpg


麺がこんにゃくなんですね。珍しい。
111220_12.jpg


こちらは、イスチ妻とyuiさんで作ったというスイートポテト。ウマー
111220_10.jpg


その後、ボーリングへ。点数の行方がキニナル?
111220_13.jpg


腰に手を当てて、玉の行方を見届けるyuiさん。
111220_14.jpg


てゆうか、イスチ妻がツヨ杉です(泣)。
111220_15.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード