イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
完売御礼!
111219_5a.jpg


11月13日。


午前中は、鎌倉でハーモニー体操の教室に参加。
8月に始めて、今回で4回目。


長谷駅近くの「woof curry」でランチ。ウマー
111219_2.jpg


ランチ後、高田馬場へ急行。今日は、Neccoで堀川ひとみさんのライブ。
前日も伊勢佐木モールのストリートライブにお邪魔したので2日連続の堀川さん(笑)。
111219_1.jpg


今年の5月8月に続き、今回で3回目。
今回は、ライブ前に新企画の懇親会も行われました♪
111219_3.jpg


今回は、まだ購入していなかった2ndアルバムをゲット。


イスチが購入したところで、堀川さん手売り分の在庫が残り一枚に。
その一枚も間もなく売れ、2007年発売の「幸せを信じられる人になりたいのです」が、
ようやく完売!再プレスの予定は無し!貴重!
111219_4.jpg


こちら↓の動画は、9月に川崎で行われたライブの模様のようです。
曲は、この日も演奏した「いらない子、旅に出る」ですな。
歌声や歌詞の世界の方に引き込まれがちだけど、
堀川ひとみさんの生ピアノってやっぱ凄い。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード