FC2ブログ
イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
久しぶりに映画館で映画を観てきました。
去年の夏にデトロイトメタルシティを観て以来ですな。
娯楽モノではないので、一人で行きます。


観るきっかけになったのは、やはり下の画像。
チェ・ゲバラ率いるたった12人の革命軍でキューバ革命を成し遂げたように、
限られた兵力で新宿の年始セールを制圧したイスチ妻の勇姿です。
090102_5.jpg


映画館は、最近近所にできた新しいシネコンに初めて行ってみます。
この日は、「映画の日」で、全作品を0.1諭吉で鑑賞できますが、
朝10時前なので、駐車場はガラガラです。
今回の映画は、もう公開終了間近なので、朝イチに1回しか上映してないのです。
090201_1.jpg


シネコンとかゲームセンターとかは、昨年11月末にオープンしましたが、
まだこれからスポーツクラブとかボーリング場とかできるみたいです。楽しみです。
090201_2.jpg


で、肝心の映画の内容ですが、退屈な感じです。
エンターテインメント性を廃してドキュメンタリータッチにしたいのは理解できますが、
その割りには、アメリカ的なヒーロー観に媚びた描写もチラつきます。
つまんないので、劇中の各エピソードとイスチ妻の消費行動の相似性をこじつける
妄想を延々と行いつつ、エンディングを待ちました。
2部作の後編(チェ39歳の別れの手紙)も同じ日に観ることもできましたが、もう帰りましょう。


帰りがけに洗車します。
090201_3.jpg


今日のランチはどこにしましょう?
朝食ヌキだったので、ペコペコです。
久しぶりに坂戸のパスタ屋「ナチュラル・木」に行ってみましょう。
入西のニュータウンに移転してからは初めて行きます。
090201_4.jpg


店内はこんな感じ。日当たりも良くていい雰囲気です。
駐車場には、横浜ナンバーのアルファ159もいました。
090201_9.jpg


日替わりパスタランチの「クリームチーズとベーコンのトマトソース」です。
ちょっとしょっぱめなのが惜しい。
090201_5.jpg


移転前には無かった、一日20食の限定メニュー、オムライス。
ソースはケチャップ、トマトソース、カレーソースから選べます。
今回のチョイスはトマトソース。なぜかデミグラスは選択肢に無いです。
イスチはキノコ類がダメなので、キノコ的なものは抜いてもらいました。
コチラは、絶妙な味付けです。あまりオムライスは頻繁に食べませんが、
恐らくイスチの中ではこれまでのベストです。
トロトロ感を出す為に、タマゴにやたらに生クリームが入っていて、
ベタベタしているケースが多いのですが、
こちらはサッパリ薄味で且つトロトロで、トマトソースとのアンサンブルも最高です。
090201_6.jpg


食後にカプチーノと、、、
090201_7.jpg


デザート盛り合わせ。Yuiさんが完全ロックオンです。
090201_8.jpg







帰りに寄ったスーパーでカラーの花を購入。1本300円。
これって、漏斗みたいな部分は花弁じゃないみたいです。
仏炎苞(ぶつえんほう)と呼ぶそう。
漏斗の中央にちょっとしたチンコみたいな形状のものがありますが、
チンコ表面に小さな花が密集している感じだそうです。
090201_10.jpg
スポンサーサイト



超大作=シベ超
チェさんの映画、アタシも興味あったんだけど、うーん、微妙なのね。
「ナチュラル・木」、アタシも行ったわよ。
ランチいただきにヤロウ2人組で押し入ったら、先客みんな女子で、そのフェミニンな空気に完全に浮いてたわ。
でもお料理美味しいし、お洒落だし、今度は女子連れて行こうかと。
若いコ連れて、美味しそうにパスタを食べる顔を視姦したいわ。

おじさんの妄想は熱く、果てしなく、そして遙かなりけり…。
【2009/02/04 09:01】 URL | あみぜ #YH0Uqf46[ 編集]

あら、ナチュラル・木に行ったことあるのですね。
女子連れで行くには良いところですね。
その後は、越辺川の冠水橋を手を繋いで渡り、
その後は、、、あまりデートのシチュエーションの妄想が広がらないわね(爆)。
【2009/02/04 18:30】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード