イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こ、これは、、、!!!
111017_1.jpg


なんと、10月6日のNHK「首都圏ネットーワーク」で、
イスチも応援するシンガーソングライターの堀川ひとみさんがVTR出演したのです!
その中で、↑の画像のようになぜかイスチさんの顔がドアップで抜かれていましたw


これは、今年の5月に高田馬場のNeccoで行われたライブのときの映像ですが、
この構図は、先日デッサン教室を開いた大橋ケンさんが描かれた構図の、
中央付近をズームアップしたものですね(笑)。
110515_8.jpg


というわけで、親切な方が動画もアップしてくれました!ありがとう!
ブログの相互リンクをさせて頂いている、大阪の「まさ」さんのインタビュー映像も!


メインより目立っているし
存在感がある
やるな!お主
【2011/10/17 22:29】 URL | MAK #-[ 編集]

入間の友人、高崎の親戚などから「テレビ見ててコーヒー噴いたんだけど」と、
続々と苦情の連絡が入っていますw
【2011/10/18 01:07】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード