イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
タイトルは、、、    無題。
110926_2.jpg


元ネタは、、、ミスコンのステージ脇に立っていた、
怖杉なセキュリティのオニーさん。
110926_3.jpg


昨年に続き、今年も代々木公園でブラジルフェスティバルが行われました。
今年は、Spiritsの公式イベントにしてみました。イスチ作成のオフレポはこちら
110926_1.jpg


というわけでともともさんいらっしゃい。ノヴァ・スキンで乾杯です!
110926_4.jpg


イベントの詳細は、Spiritsのオフレポで書き込み済みなので、こちらでは動画で!



その後、お疲れ気味のともともさんと別れて、原宿のラフォーレへ。
110926_5.jpg


こちらに来た目的は、最上階のラフォーレミュージアムで行われている
展覧会の鑑賞の為。手帳使って入場してみた。
「ヤン&エヴァ・シュヴァンクマイエル展」。
チェコのシュルレアリスト系アーティスト夫妻。
「ヤン」さんが旦那様で、「エヴァ」さんが奥様。
110926_12.jpg


展示はかなり具だくさん。
オブジェ、コラージュ、写真、木版画、油絵、映像、、、etc。
どれもシュールなのは共通してるけど、「過剰」さが尋常ではない。
やっぱり映像作品は、その過剰さが突出している感じでたまりません。
これ↓とか、たまらない(当日はこれの展示は無かったけど)。



んで、他には、印刷物から切り貼りしたコラージュもかなり興味深くて、
そういうイメージの積み重ねが映像作品の出発点だよ的な事も解説にあった
ような気がしたのですが、後日、イスチさんもこんなものを作ってみました(笑)。
110926_11.jpg


そして日没後、渋谷に移動。駅前でharryさんと合流。
harryさんオススメの居酒屋にGO!
110926_6.jpg


ハチ公口から歩いてすぐの「花咲かじいさん」乾杯!
110926_13.jpg


種類豊富なつまみ類をあれこれオーダー。
これ↓は、味の付いたご飯をさんまで巻いた、「名物 げんこつ」。
珍しくもあり、甘辛い味付けがおいしい凝った一品。
110926_7.jpg


そして、本日のブラジルフェスティバルで購入した6個500円のお菓子から、
任意の1つをharryさんにお土産として、うやうやしく進呈(爆)。
110926_8.jpg


こちらは、harryさんオススメの「おこげ」という麦焼酎。
おいしくてロックを何杯もおかわり。
間もなく出来上がりました(笑)。
110926_9.jpg


さて、先程頂いた「名物 げんこつ」ですが、良く見るとなかなかエグい形状です。
ご存命中では、およそ有り得なかった姿勢で形状が固定されています。
実に有り得ません。
110926_7.jpg








実に有り得ません。








実に有り得ません(フラグDAYO!)。












あ、そうでもないかもしれない(爆)。
110926_10.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード