イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
中華?
110912_5.jpg


8月15日。neccoに到着。
110912_1.jpg


が、夕飯を食いそびれていたので、neccoのビルの1階の中華屋で、
軽めの(軽いか?)の夕食兼晩酌。
生ビールが安い店って、ついつい複数杯飲んでしまう。


腹を満たしたところで、20時の開演時間のちょい前にneccoに入店。
スタッフのみなさん、ご苦労様です!
110912_2.jpg


ネットでの参加表明書き込みの感触では、前回より観客は減るかな?
と思ってたけど、今回も怒涛の客入りです。


真夏の雑居ビルの一室ということもあり、エアコンを回していても汗がにじみます。
110912_4.jpg


そんな中、熱唱する堀川ひとみさん。
今回はカラオケレスで、生演奏+生歌のみ!より濃厚に素晴らしい!
110912_3.jpg


堀川ひとみさんのライブは、5月のneccoライブが初見でしたが、
それからすっかりファンの仲間入りをさせて頂き、6月の生誕祭や、
ストリートライブ(今のところ伊勢佐木モールのみ)にも、
複数回お邪魔させて頂いております。↓は、8月7日のストリートの模様。
110912_6.jpg


そんな中で知り合った堀川ひとみさんのファンの方々の中には、
ブログの相互リンクをさせて頂いている「まさ」さんとか、
遠方から(大阪、仙台、名古屋とか)来ている人も居て、
その精力的な行動力に感心させられるのです。


彼女のファンの皆さんはそれぞれ顔見知りの方ばかりなので、
ライブ前後やインターバルの時間には、すぐに談笑の輪が広がりますが、
演奏に入ったらスっと静かになる。だから音楽の、詩の世界に没頭できる。


没頭し過ぎて寝落ちしちゃったりしましたが(汗)、
今回も彼女の唯一無二のうたの世界を満喫させて頂きました。
また聴きに行こう!


こんなタッチの曲も歌ってたんだ!これもなんかクセになる!
うほ!
うほ!いまごろ発見(^^;
ありがとう!めちゃうれしいです!

ひーたんの声にはねー('◇')
倍音がすごくふくまれているらしいんだけど・・・
('◇')・・・♪  ←自分では自覚なし
それゆえ心地よく眠りを誘っちゃうらしいヨ!

たまに私も寝るもん(←えw)
【2011/09/29 23:37】 URL | 堀川ひとみ #bBmFigmc[ 編集]
うしま!
>堀川ひとみさん
あらやだ、ご本人のご光臨嬉しゅうございますわ。
コーラス不要なリッチな声の秘密は、たっぷり倍音なのですね。
また寝ること恐れずに聴き入りに行きますよ。
【2011/09/30 01:06】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード