イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こ、これは、、、!!!
110828_8.jpg


横浜美術館に来ました。
8月6日から、この美術館を含む横浜のアチコチで、「横浜トリエンナーレ」という、
3年に一度の現代アートの国際展がやっているそうなのですが、
イマイチ全貌を掴みきれません。まぁ、掴まなくてもいいんだけど。
110828_7.jpg


平日に来たのですが、結構混んでます。
障害者手帳提示でタダになるはずですが、整理券を受け取る為に、
この行列に並ばなきゃならないんだと。膣!もといチッ!
110828_4.jpg


あんまり時間も無いので、入場券の提示無しで廻れるエリアを
ザっと見てみましょう。


これは?
110828_2.jpg


「復興と発酵」だそうです。ベルリン在住の島袋道浩さんというアーティストの作品。
なんだかんだ言ってオヤジギャグです。
110828_3.jpg


そして、正門前に堂々とそびえるこちらは、、、
110828_5.jpg


ウーゴ・ロンディノーネさんという、
スイス生まれでニューヨーク在住の人の作品らしい。
110828_1.jpg


これが、「月の出、東、3月」なんだと。
110828_6.jpg


月別の12体の作品群。割りと皆さんかみ合わせに難がありそうです。
110828_32.jpg


なんとなくgif動画にシテミル
110828_31.gif


11月6日までの会期中、いろんなイベントが目白押しらしいので、
チェックしながら見て廻りたいものです。


とりあえず、ようつべでトリエンナーレ関連の動画を検索。
何か鮮やかに要チェックなものがあるのでしょうか?



さんてぃんぐっ!だそうです。
要チェックです(要チェック昇格の判断材料それだけ?)。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード