イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
ビスタ・オブ・ジュラ。
110803_29.jpg


まずは乾杯!
110803_27.jpg


7月16日の5ヶ所目のスポット。Spirits聖地のビアザウルスJURA。
女性3人を含む1000ピクセルパノラマ。
110803_28.jpg


これは?
110803_33.jpg


JURAの11周年記念のスピードくじで、グラスとタコスプレートのチケットをゲット!
110803_30.jpg


「まりこ」さん改め、「ブーメランさん」も何やらゲット。
ついでにイスチさんより、手作りうちわも進呈(なぜ)。
110803_34.jpg


こちらがデータ画像(笑)。素材は、この日の写真から(笑)。
川越市街地は常に禁猟解禁日!
110803_31.jpg


ついでに、昼間harryさんに進呈したうちわの画像も掲載。
アレコレ要素をてんこ盛りにしたい衝動を抑えるのが大変(笑)。
110803_32.jpg


というわけで、なぜかイスチさん内で現在、手作りうちわがプチブームです。
夏が終わるまでに、あと何枚作るのでしょうか?


をぉ、これはナイスアイディア!
「カラープリンタでいいじゃん」というツッコミはキコエナイ!














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード