イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こ、これは、、、!!!
110803_19.jpg


アルファロメオ所沢、
川越のカフェジャガー、
川越のジョリーパスタ、


に続き、4ヶ所目のスポット。


伊佐沼です。
110803_15.jpg


蓮の花は、間もなく見頃?
110803_16.jpg


沼のほとりの駐車場で、GTお披露目安講!パノラマキメッ!
110803_17.jpg


ここでいきなり接写シリーズ。


レッドさんのプント。
110803_22.jpg


るしさんのQPさん(の時計)。
110803_23.jpg


MiyaさんのSVX。
110803_24.jpg


マッツァーノさんの159。
110803_25.jpg


そして、harryさんのアルファGT(やっぱり映り込みます)。
110803_26.jpg


この会場から途中参加するメンバーも多く、なんとなく車を視姦しながら
伊佐沼一周の試乗会になだれこみます。


るしさんのQPさん(の後部座席)に試乗。そういえば、この車に乗るのは初めて。
純正スピーカーの音が心地よかったのが印象的!インテリアもデカダン!
110803_21.jpg


で、伊佐沼を一周して駐車場に戻ったら、まもなくこちらの車が登場!
110803_18.jpg


前回会ったのが何年前か思い出せないけど、Spiritsメンバーのこぐぷーさんが、
FDベースでいじり倒された痛車に乗って登場!
なんでも、この車を所有していることは奥さんには内緒で、自宅から離れた場所に
駐車場を用意してときどきコッソリ乗っているらしい、、、


痛車って、間近で見るのは初めてかもしれませんが、
シートの貼りこみは結構大変そうです(コンプリートカーを買ったらしい)。
110803_20.jpg


とりあえず、キャラクターも何も未知すぎるので動画を貼ります。
「魔法少女リリカルなのは」だそうです。勉強になります!















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード