イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
映り込み注意(笑)
110803_1.jpg


7月16日。


いつの間にか横浜のイスチワンルームの近所在住のぴっぽさんの素WINGOに乗車!
尚、Spirits内で行われていた某社会実験は、いつの間にか、こっそり終了しました。
110803_2.jpg


ニコタマ駅前とかを通過しつつ、快晴の中、所沢某所に急行!
110803_3.jpg


快適に3時間掛かって所沢に到着(爆)。


目的地は、アルファロメオ所沢!
haryyさんが車を入れ替えるという大ニュースにつき、納車OFFが執り行われるのです。
手前のロッソなアルファGTがharryさんのNEWマシーン。うつくしい!
110803_4.jpg


ディーラー建屋内では、Spiritsの皆さんがマッタリ寛いでいらっしゃいます。
イスチは早速、この日の主役のharryさんに納車記念のオリジナルうちわを
プレゼント!右方でまつたけさんが爆笑!
110803_5.jpg


アルファロメオ所沢パノラマ。
110803_6.jpg


そして、川越のカフェジャガー(正式名称がもうわからない。。。爆)にワープ。
110803_7.jpg


なぜかカフェジャガーのショールームに鎮座するharryさんの元愛車の銀スパ。
2006年のイスチとイスチ妻の屋外チャペルでの新郎新婦入場の際にも活躍した、
Spiritsメンバーの思い出がたくさん詰まった一台。


harryさんダメ押し試乗中。
110803_8.jpg


これは?
110803_9.jpg


カフェジャガーの夏の風物詩、カブト虫 in 衣装ケース!
天板の通気口は、ディーラーメカニック謹製モディファイ!
110803_10.jpg


そしてR254を南下し、ジョリーパスタで遅めの昼食。
110803_12.jpg


ここは、2002年にイスチのアルファ147の納車OFFの後に寄った場所でもあるのね。
harryさんがパスタをデジカメで接写中のシーンを接写(ややこしい)。
110803_11.jpg


そして、次の会場へと向かいます(今回の記事は、なんか慌しいな)。


イスチはちゃっかりharryさんのGTの助手席に鎮座。V6モリモリーっ!
110803_13.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード