イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こ、これは、、、!!!
110724_1a.jpg


7月7月。


また平日の話。


今夜は七夕がらみで訪れたい場所が2つ。ほんの少し残業してからのウロウロ散策。


まずは、、、笑おう?
110724_4.jpg


横浜美術館前の七夕あんどんキャンドル。
キレイです。あんどんには復興メッセージ多め。
110724_3.jpg


世界初、みなとみらい七夕あんどんパノラマ。
110724_5.jpg


次に、、、再びロウソク。
110724_2.jpg


nitehi worksに来ました。七夕生音ライブがあるとの事なので、参上させて頂きます。


なぜか亀さんが居ます。
110724_7.jpg


お客さんの一人がペットの亀さんを散歩がてら連れて来て、
音楽を楽しんでいるようです。nitehiのオーナーのお子様がその亀と遊んでいるので、
イスチも遊んでもらいます。


スタッキング成功(笑)。
110724_6.jpg


えーと、今夜のメインイベントの生音ライブは、ギターとバイオリンのデュオ。
浴衣or甚平だと七夕スペシャルカクテルが無料!との事で、和な装いの方も多め。
110724_9.jpg


nitehi定番のヒューガルデンを飲みながら、フード類を物色。
七夕特別メニューがあるというので、速攻オーダーです。
野菜の刻みっぷりが短冊風味な「お願いサラダ(手前)」と、
オクラの断面がスターシェイプな「天の川ソーメン(奥)」。
110724_8.jpg


会場内をフリーダムに歩き回る亀さん。
意外とちゃんと各テーブルを廻ってるし(笑)。
110724_10.jpg


動画タイトル:亀と枝豆とピチカート














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード