イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
A4?大量?
110711_6.jpg


6月26日。昨日に続き、再び川崎市へ。
小田急線沿いの新百合ヶ丘駅近くの川崎アートセンターへ。
ここに来るのは、「ぼくうみ」を観たこのとき以来。
110711_2.jpg


横浜からお隣の川崎に行くのに、都下の町田駅で乗り換えるのよね。
町田での横浜線から小田急線の乗り換えは、結構歩かされます。
110711_1.jpg


今日は、ここの小劇場で行われる「Re:AAAA」というダンス興行を観に来たのです。
前売り券を買ったりしていなかったので、当日券を購入。
事前に確認して分かっていたけど、障害者割引は特に無し。
110711_3.jpg


なんで劇場にダンスを観に来たのかというと、ここでも触れた
リトルクリーチャーズの青柳さんが音楽担当で出演するから。


どんなダンスなのか、どんな音楽なのか、
というのはガチで説明不能なので動画でご確認下さい。



動画を見ても意味不明、というツッコミはスルーの方向で(爆)。


とにかく大量に積まれたA4の紙のみを使い、ひたすら表現、、、というか、
モノボケ、、、というか、ボケ倒し(爆)。もう最高。
ダンサーの森川さんの独特な動きも、今年の夏も山中湖で行われるボサノバナイトで
勝手に動き回るイスチさんの「舞踊語彙」の増強ネタとしてインプットされました(笑)。


初めてリアルで見る青柳さんは、イカ天で観て以来、憧れ続けた人でしたが、
予想通り足が短くて笑顔がシャイな感じで素敵でした(はぁと)。


そして今日も飲みに行きます。乗り換え駅の町田の街を適当に物色。


ここにしよう。立ち呑み屋だけどスツールに着座。
110711_5.jpg


ちんげんさいのおひたし250円、山芋の浅漬け200円、
じゃがバター塩辛350円、ハイボール300円。
110711_4.jpg


どれもウマーだけど、山芋の浅漬けが超新鮮な味。また食いたい。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード