イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
お疲れ様でした!
110708_6.jpg


ライブが終わり、打ち上げです。
ライブの観客の一部?というより半分くらいの人が参加。
イスチも事前に打ち上げチケットを買っていたので、皆さんとゾロゾロと糀ホールの
地階にあるフリースペースに移動し、パーティータイムの始まりです!
110708_8.jpg


ライブの興奮も冷めやらぬ中、、、
そういえばこの日は堀川ひとみさんの誕生日だった(笑)、
という事でメッセージ入りのデコレーションケーキが登場!
110708_11.jpg


今回のライブの観客やボランティアスタッフは、結構遠方からいらっしゃってる人も
多いらしく、ドリンク置き場の近くには各地のお土産のお菓子が並んでいて嬉しい限り。


そういえば、先日このブログにコメントをくれた「まさ」さんとも無事会えました!
ボランティアスタッフとして、ライブ中はPAの仕事でステージ袖に居たとの事です。
気持ちの良い音をありがとう!「まさ」さんのブログにリンクもしちゃった!


他には、福井県から堀川ひとみさんのお母さんもいらっしゃっていて、
並んだときの後姿とかなんか似てて面白かったのです。
110708_7.jpg


そして次はビンゴ大会。何か様子が違います。
110708_9.jpg


堀川ひとみさんの歌のタイトルのシールを、まずは個々が白紙のビンゴの紙に
好きなレイアウトで貼ってからビンゴを始めますよ、との事です。
ゲームの趣旨を理解するのに時間が掛かったのは秘密です(爆)。
110708_10.jpg


スタッフの人が任意の順番で曲を流していって、その曲に対応したタブをめくって
いって、ビンゴになったらおめでとう!なのですが、特に揃わずに終了。。。
110708_12.jpg


というわけで、そろそろ解散です。
なんだかんだで6時間以上も滞在した糀ホールのビルを後にします。
同じテーブルでワイワイ語らったNecco関係者の皆さんともお別れのご挨拶。


駅に向かう途中、良い感じの居酒屋さんを発見。佇まいが完璧だったので、即入店。
110708_13.jpg


てか、この界隈は他にも良い感じの店がウヨウヨ存在。気になる街です。


砂肝ガーリック焼き380円とホッピー。シアワセ。
110708_14.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード