イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
1歳。
110623_3.jpg


何かが起こり混ざり合う場所、nitehi worksが1周年だそうです。
110623_2.jpg


当然、関係者ではなくただの客として(笑)、ソロでノコノコ突撃。


入場料1000円で、豪華前菜とアルコールが付いてくる、ってチョーお得。
110623_1.jpg


しばらくして、ライブ演奏がスタート。1~3曲で演者が変わるフェス形式。


客席の真ん中でブルースハープを吹きじゃくるおじさん。
110623_4.jpg


傷自慢かと思いきや、分厚いブルースを奏でるプロレスラーさん。
110623_6.jpg


猛烈に甘美なカオスフラグを感じ、速やかに横浜のお友達のジョエルさんを召喚。
突然呼んだのに、来てくれてありがとう!
110623_5.jpg


ダラダラ飲み食いしつつ会話しつつ、もろにステージの目の前の席に陣取って、
次の展開が全く読めない音楽フェスを満喫します。
ギターの弾けるジョエルさんは、仲井戸麗市さん似のおじさまが持ってるギターを
ガン見です。どうやら、ビンテージの超貴重品っぽい。ギブソンのレスポール?
メチャメチャ良い音です。


この古楽器はナニ?でも、もの凄く堂に入った演奏に引き込まれまくり。
110623_7.jpg


ライブも最高潮。ニテヒワークスアニバーサリーパノラマ。
110623_8.jpg


そして最後に全身マネークリップのスレンダーなお嬢さんが登場。
見事なポールダンスに感激。もちろんイスチさんも英世くんを進呈です。
110623_9.jpg


動画!



また来よ。
マネークリップ
全身マネークリップ
良い表現です
MAKもポールダンス見たかった
英世をクリップに挟みたかった…
【2011/06/24 20:19】 URL | MAK #-[ 編集]

>MAKさん
お褒め頂きありがとうございます。
マネークリップっぷりが、実に素敵でした。
今度ポールダンスの闇練しましょう。
【2011/06/25 03:02】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]
次回は誘ってネ
こんばんは~。

いやぁ~、楽しそうですねぇ。動画拝見、拙者も行きたくなりましたぁ。プロレスラーさんのブルース良いなぁ。ご機嫌です。(^^)琵琶の音色も素敵。

入場料1,000円とは信じられません。
【2011/06/25 22:32】 URL | ルッソ #-[ 編集]

楽しかったですよ~。なんか自由で。
あ、あの楽器、琵琶なのね。素敵だったわ。
そうそう、ボサノバ来て来て!
【2011/06/26 03:14】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]
行きたいのは山々なんですが---
こんばんは~。
ボサノバオフ、もちろん参加したいのですが仕事です。(トホホ)今年の夏は土日休むなし、の予定でして。てか、夏休み取色付きの文字れそうにありません。
【2011/06/29 22:24】 URL | ルッソ #-[ 編集]

>ルッソさん
今年の夏は、「例のアレ」のプロモーションで大活躍ですね?
ボサノバ不参加は残念ですが、来年は参加できるといいですね。
私の直近の予定は、某所で見られるようになっているので、
ライブとか興味ある案件がありましたら、一緒に行きましょう。
【2011/07/01 20:16】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード