イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
運転なさいますか?
110616_1.jpg


昨年に続き、6月の父の日運動会。
「運動会」と言いながらも、園庭で競技するのは2時間くらい。
110616_2.jpg


相変わらず、クラス内MAX身長。
110616_3.jpg


学年ごとのお遊戯、それの撮影会、「親子体操」などをこなし、教室に移動。
児童と父親がペアで座ります。児童は床に、父親は児童の椅子に。
大人の男には異常な狭ピッチ。


今日は、「父の日運動会」と言いながら、父親と担任の顔合わせ的意味合いも多め。
110616_4.jpg


ここで、それぞれの父親が自己紹介をする時間なんかもあるんですが、
今年の担任の先生は割とブッ込んでくる人で、「できれば職業も」とか
リクエストしてきました。昨年だったらプーだったので、まぁ良かったのです。


今日に合わせて子供が描いた「お父さんの絵」も受け取りました。
110515_9.jpg


あ、間違えた。こっちです、こっち!
110616_11.jpg


正午頃に終了し、そのまま家族でイボンヌさんに乗って横浜を目指します。
イスチさんの運転でしたが、車を運転するのは結構久しぶり。


途中でゆっくりランチを食べたあと、横浜市某所に到着。。。
110616_5.jpg


大さん橋です!
110616_8.jpg


体操着から着替えても、午前中のお遊戯の熱狂から醒めないらしく、、、
110616_6.jpg


踊り続けるyuiさん(笑)。
110616_7.jpg


間もなく日没です。大さん橋サンセットパノラマ。
110616_10.jpg


この日はちょうどyuiさんの5歳の誕生日。おめでとう。
110616_12.jpg


そしていつか、希望の帆を揚げた船に攫われるのだろう。

お久しぶりです。
ブログサブタイトルのイボンヌさんも元気そうで何よりです。
幼稚園の先生からの職質はしっくりきませんね。
大さん橋の雰囲気素敵です。
気持ちのいい天気だとこんなにも人が集まるのですね。
【2011/06/18 20:16】 URL | yoshizo #-[ 編集]

>yoshizoさん
最近、自分のブログのサブタイトルの唐突さに驚く日々です(爆)。
職質には、結構皆さんまじめに答えていて、和菓子職人の人が居たりと、
面白い発見もあったのです。
また大さん橋な天気の日にゆっくり気持ちいい行動をしましょう!
【2011/06/18 23:18】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]
似顔絵スゴい
こんばんは~。

大橋さんの似顔絵、写真のようですネ。ほんものそのもの、感心しきりであります。yukiさんかわいいですネ。お母さん似かな。(^^);でも背が高いところはお父さんの遺伝子しっかり受け継いでますな。
【2011/06/25 22:50】 URL | ルッソ #-[ 編集]

大橋さん、今日もお会いしたのですが、
今日もモリモリその辺にいる面識の無い人の顔をデッサンしまくってました(笑)。
イスチ妻もわりと高身長なのですが、そのうちに私もyuiさんに身長を抜かれそうです(汗
【2011/06/26 03:30】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード