イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
トング事故例(トップ画像のみ追加!)
110608_99.jpg


Spirits川越飲み会。イスチさん的に初ベイルークス。ノクティルーカ2号店。
110608_1.jpg


乾杯です!
参加者は、はりさん、マッツァーノさん、まりこさん、ブラッディーさん、
はいぢさん、あみぜさん、イスチの7名。
110608_2.jpg


バーニャカウダ!
110608_3.jpg


ディップハメ撮り。
110608_4.jpg


特大ピザ。爆笑するはいぢさん。
110608_5.jpg


ピザ撮影会。ドン引きするはいぢさん。
110608_6.jpg


まりこさんは、先日のチャリティーオークションで落札したブーメランを持参!
最近は毎日持ち歩いているらしい。なぜか参加者全員が寄せ書き(笑)。
110608_7.jpg


その後、なぜかブーメランが餌やりトングに変身(笑)。
110608_8.jpg


2次会。ノクティルーカへ移動。
110608_9.jpg


ノクティルーカのビルの電気メーターを撮影。なぜ。
110608_10.jpg


ふたたび乾杯!
110608_11.jpg


エラく店内が混んでるなー、と思ったら、隣のお嬢さん方のテーブルで
お誕生会開催中でした。おめでとうございます。何歳になったの?
110608_12.jpg


把握。
110608_13.jpg


ブラッディーさんとまりこさんとイスチで3次会。JURAでみたび乾杯。
110608_14.jpg


飲んでばっか(笑)。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード