イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
白い綿毛と、、、白い、、、脚?
110524_1.jpg


5月4日。
川越駅前で、はりさんのZXブレークに拾っていただき、
Spiritsのおじさん達と5人フル乗車で某所へ移動。
110524_2.jpg


某所へ到着すると、、、
はりさんのZXブレークの隣に純さんのスポーツワゴンがっ!
110524_3.jpg


という訳で(どんな訳だよ)、日高市の「ジュリアン」という喫茶店に到着。
少しして、クワトロポルテな648 & 623夫婦も到着。
110524_11.jpg


ここでこの日、純さんと田坂香良子のライブが行われるのです(あらっ!)。
110524_14.jpg


それにしてもこの喫茶店、広大なお庭が素晴らしいのです。
山羊さんも居ました(笑)。しかも少し離れた場所にもう1頭。
110524_5.jpg


せっかくなので、今日のチケットと山羊さんの記念撮影、、、
110524_6.jpg


と思ったら、チケットの半券を食いちぎられました。いや、マジで。
110524_7.jpg


「ジュリアン」の店内に入ると、、、
立派なオープンシェルフに優しい色合いのコーヒーカップが大量に。
110524_4.jpg


少し暑かったのでアイスコーヒーを頂きます。山羊さんには飲ませません。
110524_8.jpg


クッキーも供されました。このクッキー、手作りらしいのですが激ウマでした。
買って帰れば良かった。
110524_9.jpg


ライブが始まりました。
店内は満員なので、Spiritsご一行はテラス席で鑑賞。
イスチさんは、さらに開放的な画角を求めてお庭からライブ鑑賞。
110524_12.jpg


視線を地面に落とすと、ミントの葉がぎっしり。
むしってクンクンすると、爽やかで濃厚な香りが。脳内麻薬出まくり。
110524_10.jpg


ウットリするような時間を過ごし、あっという間の演奏終了。


店内のお客さんが全員撤収されたあと、最後に残ったSpiritsご一行は、
ランチを食い損ねていた人も多かったので、マッタリと店内でお茶することに。
イスチはドミニカブレンドとクレソンサンドを頂きました。
てか、このクレソンサンド激ウマですよ。今度これ目当てで来よう。
美味しそうなケーキも冷蔵庫に並んでたし。
110524_13.jpg


という訳で最後に動画。ボサノバと小鳥の声の奇跡のセッション。



















山羊の捕食ノイズと排泄音がアンサンブルに深みを加えます(爆)。

ヤギがむしゃむしゃしてるところと歌のところを編集でリップシンクとって
「ボサノバを歌うヤギ」のビデオ作りたい。
【2011/05/25 15:42】 URL | レッド #y/MN7pSg[ 編集]

ボサノバリップシンク山羊!新しい!
【2011/05/26 01:35】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード