イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こ、これは、、、!!!
110515_8.jpg
(イラスト:大橋ケンさん)


↑の画像、右から3人目がイスチです(笑)。


アンコールも交え、大好評のうちにライブは終了。
最後に、ちょっとした質疑応答コーナーもアリ。MCはnecco代表のまやこママさん。
110515_4.jpg


堀川ひとみさんは、これまで自主製作でアルバムを3枚発表しているようです。
なんと、最新の3rdアルバム「最初の人」は豪華2枚組。
とりあえず、3rdアルバムを購入させて頂きました。サインもゲット!
110515_3.jpg


堀川ひとみさんのライブ、まだまだ聴き足りない!またどこかのライブで!


さて、前編からチョイチョイ登場しているイラストについて、、、


以前、neccoで少しだけお話させて頂いたこともある方なのですが、
大橋ケンさんというイラストレーターをされている方の作品です。
「トビオはADHD」という著書も出されています。


演奏中の堀川ひとみさんや聴き入る観客をガン見しながらスケッチブックに
鉛筆を走らせていたので、ライブ後にスケッチブックを見せて頂きました。


迷いがなく、まるで歌うような筆致。素晴らしい。


アレコレ説明を受けながら1枚1枚見入っていたら、モチーフとしてのイスチの骨相の
面白さに気付いたらしく(笑)、こんな作品↓を書いていただきました。


もう、、、これは「ちょーウマーイ!!!」とかのレベルを超えています。
笑うしかありません。なにこの容赦ない凹凸表現。
110515_9.jpg


こちらはガジェットバージョン(笑)。
110515_5.jpg


2枚とも頂きました。ありがとうございます!遺影にします!

リアルバージョン最高です
イスチ殿以外の何物でもない
線が生きているようです
【2011/05/18 22:09】 URL | MAK #-[ 編集]

私以外の何者でもないですよねぇ。
こんな風に絵を描いてみたい。
【2011/05/19 00:49】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード