イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こ、これは、、、!!!
110508_19.jpg


「その3」でやっと山に入ります(爆)。


掘り方講座~道具談義~現場入り~あっちにこっちに~山姥~ゼーンゼン~カァカァカァ



掘れました。慣れないので結構面倒。イスチさんは6本ぐらい掘ってお腹イッパイ。
110508_14.jpg


今度は室内でマッタリ。ダイブ遅れてアッカーマンさん登場。
110508_17.jpg


ここで623さん作成のスイーツがっ!
ビシソワーズ、、、じゃなくて、「ダックワーズ」というお菓子。
濃厚なアーモンドの香りと淡麗なメレンゲの口どけにウットリ。
110508_16.jpg


お庭が若干静かになった(?)せいか、グラブルさん宅の猫さん登場。
110508_15.jpg


最後に(やる気のある人だけ)お片づけをして解散です。


電動工具ハイなmiyaさんと、ナタを持ちながら何かを呟き続けるアッカーマンさん。



粛々と竹をカットするmiyaさんと、そのMUSUKOのサンバー小僧さん。
110508_18.jpg


この親子、、、似ているのは顔だけじゃない、、、(爆)


というわけで、お疲れ様でした!&ありがとうございました!&お邪魔しました!
今年も楽しかったわ♪














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード