イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
久しぶりのイボンヌさん。
110430_51.jpg


チャリティーオークションの翌日の4月10日、
ちょうど桜の見頃だったので、家族で新河岸川の川辺で花見。
110430_52.jpg


デカくなる一方のyuiさん。
110430_53.jpg


今年は、まぁまぁの人出ですが、舟運が中止になってたりとか自粛ムードもアリ。
そでれも、「ふるさと会」のテントは出てます。テンションが上がります。
110430_54.jpg


いつもは舟運の乗り降りに使われる、川べりのお立ち台?みたいなところに
アルミのロールマットを敷いてマッタリ飲み食いしましょう。
110430_55.jpg


やっぱり、花見にはからみ餅が気分なのです。
110430_56.jpg

おぅ、久しぶり登場のイボンヌさんですね。
元気そうで何よりです。
こちらの川辺はツアーでご案内いただいた場所ですね。
ガイドのとおり桜は素敵ですね。
yuiちゃんの桜色の顔もかわいいですね。
【2011/05/01 21:58】 URL | yoshizo #-[ 編集]

そういえばイボンヌさん、今年の秋に車検だったわ。
ルノーケアの特典も使い収めね。
この川辺は、例のツアールートの場所です(笑)。
今年はゆっくり桜を楽しめました。
私の体も桜色に染まりました。
【2011/05/01 23:06】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード