イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
これはエロい



物欲管理。2011年春夏シーズン。


<1>ZOOM Handy Video Recorder Q3 15,000円(2011年4月7日の価格com最安


チェロのヤニ臭い音色が素晴らしい冒頭の動画は、この↓CCD付きレコーダで
収録したものだそうで、これはもう物欲を刺激されまくり。
こことかで妄想し続けていた、高音質な動画を簡単に安価で、且つ録音レベルを
設定(high/low/autoの切り替えのみだけど)するような使い方もできるみたいで、
秋のオーディオショウやカラオケ用途で音質の点でネクストレベルな動画を収録
できそうなポテンシャルに満ち満ちています。
110405_7.jpg




先月こっそり実施したこちら↓のカラオケ動画は、いつものWX1で収録しましたが、
Q3なら、より神がかったファルセットをリアルに記録できたはずです。
てか、元々スピーカーからの出音が割れてたんだけど(汗)。
もののけ
選曲が「らしい」ですね
たまに左下に映るのは「もののけ」?

またカラオケしたいです
【2011/04/08 13:38】 URL | MAK #-[ 編集]

またカラオケしましょう!直近だったら4月23日の夜から24日の朝だったら桶。
もののけ歌唱者は、なぜか熊本県民です(笑)。
ちなみに左下に見切れる前頭葉は、マイクレスで歌う、また別のツワモノです。
【2011/04/09 10:25】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]
おー
だめだ その頃はきっと激務
五月いっぱいはたぶんダメ

また計画しましょう
鴻巣のアフロ師匠も交えて
【2011/04/10 18:17】 URL | MAK #-[ 編集]

あら、5月いっぱいお忙しいのですね(T_T)。調整つくまでネチネチ安全日を案出ししあいましょう
【2011/04/11 01:01】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード