イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
快晴!
110220_1.jpg


いや、ウソつきました。
110220_2.jpg


うーん、そんなにどんよりでもないです(なんだよ)。


大桟橋に来ました。
110220_3.jpg


みなとみらいと山下公園の中間あたり。



2月12日の出来事。
数々の未記事化案件をブッチぎって、前倒し掲載(爆)。


この日、yoshizoさん夫婦が横浜に遊びに来たのです。
それをイスチが自己満プランで接待するのです。
天気予報がどうだろうと、突然の雨が降ろうと関係が無いのさ、関係が無いのさWow...
((c)高野寛さん)


このとき以来の再開を果たし、クリーミーな抱擁を手早く済ませ、
ペンタ党なyoshizoさんに、大桟橋を早速激写して頂きます。
110220_4.jpg


そして、次のスポットに移動。
広大なウッドデッキの下の駐車場のyoshizoさんの車に同乗させて頂きます。
110220_47.jpg


キャビンと荷室の区切りのよしずを発見。
110220_5.jpg


締結位置ハメ撮り。
110220_6.jpg


程無く、今晩yoshizoさん夫妻が宿泊するホテルニューグランドに到着。
車を置いて、旧館のほうを少しのぞいてみます。
110220_7.jpg


ちょうど結婚式の写真撮影が行われていました。
関係ないのに、旧館ロビーを見たくて勝手に披露宴関係者に紛れて寛ぎます。
110220_9.jpg


こちらは、旧館1階のバー。サザンの歌で有名なところですな。
この鏡面な看板の前で、yoshizoさんが見切れるタイミングを虎視眈々と
狙っていたのは秘密です(爆)。
110220_8.jpg


さて、そろそろ時間です。


ホテルを出て、通り向かいの山下公園から出航するシーバスに乗り込みます。
1時間に3便くらいしかないので、出航時刻は予めチェック済み。
目的地はみなとみらいのぷかり桟橋。料金は大人1人400円だけど、
障害者手帳の提示で本人ともう1人が半額。
400+400+400=1200円が、400+200+200=800円に。
110220_10.jpg


船内はこんな感じ。
110220_11.jpg


海面激写なう。
110220_12.jpg


こちらは、先程の抱擁スポットの大桟橋。
ウネウネで広大なウッドデッキは、「くじらの背中」の愛称があるそうですが、
海から見ると確かにくじらっぽい。鯨ひげという感じか?
110220_13.jpg


インターコンチネンタルが迫ってまいりました。そろそろ目的地に到着。
110220_14.jpg


ぷかり桟橋のすぐ近くの、パシフィコ横浜を少しだけのぞいてみましょう。
110220_15.jpg


えーと目的地は腐女子風味な方ではなくて、こちらです。CP+。
カメラ機材の展示会。土曜日は入場料無料らしい。
110220_16.jpg


SONYのブース内のスイングパノラマのコーナー。
サンプル写真の中には、、、
ターミナル駅の乗り換えパノラマは無いようです(無ぇよ)。
110220_17.jpg


SIGMAブース。オラオラ系レンズに萌えるオニーさん達。
110220_18.jpg


PENTAXブースのカラバリ地獄。
ところで、ゴールドボディに肌色グリップなんて、誰得?
110220_19.jpg


チロリアンテープのストラップ発見。
110220_20.jpg


足早にCP+の会場を通り過ぎ、ランドマークプラザ方面に歩みを進めます。
みなとみらいホール前で古いアルファを発見。白いオールドアルファも新鮮。
110220_21.jpg


さて、みらとみらいでランチにしましょう。
特に店は決めていませんが、、、CP+の会場で貰ったクーポンの中からチョイス。
110220_22.jpg


せっかくの女性含みのご一行なので、ソロや男性同志のご一行ではナマナマ
し過ぎて避けていたアンナミラーズに行ってみましょう。
イスチさんはアンナミラーズは初めて。
110220_23.jpg


ハンバーガーは美味しかったけど、
挑発的でもなく健康的でも無い(爆)アンナミラーズを出て、
動く歩道を使って市営地下鉄の桜木町駅まで移動。


今度、yoshizoさん夫妻とここに行きたい。
HOOTERSが赤坂に日本初オープンですって!
2005年のアメリカ出張で、ローカルスタッフと一緒に行った以来ですな。

フーターズ気になっていたのです。是非イキましょう。
それにしてもノーファインダーの構図が完璧すぎです。
【2011/02/21 21:08】 URL | yoshizo #-[ 編集]

あら貴殿、フーターズチェック済みなのですね。さすがだわ。動画撮影のモチーフとして、きっと最適よ。ノーファインダー撮影は、Tシャツの裾からカメラを入れて、乳クビを画角の中央に据える練習あるのみですよ(うそ)
【2011/02/22 23:52】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード