イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
横浜そごうのシンポジウムの後は、、、
こっちに引っ越してきてから初めての中華街。
110214_8.jpg


そそくさと、こちらの行列に並びます。
110214_9.jpg


中華街にきたらやっぱりココ!な山東(さんとん)。
でも、何年ぶりだ?、、、と思ったら、2年ぶりでした。
110214_10.jpg


鉄板すぐる水餃子!チンタオビールで頂きます。
110214_11.jpg


具見せ。
110214_12.jpg


いつも行列の絶えない店のせいか、飲み食いを終えて「ふー」なモードに入ると、
店内のどこに座っていてもそれを目ざとく見つけて、中華なフロアのおばちゃんが、
「モウチュウモンシナイカ?カイケイシテイイカ?」
と、「露骨に帰らされ接客風味」な処遇を受けるケースが散見されました。
イスチも一通り食い終わった頃に、そのパターンで早々に退散。
「あっ、すみません。ちょっと、、、」で後は察して!
というコミュニケーションではないので、イスチさん的にはラクちんです。
心のバリアフリーですな。


やっぱり、なんだかんだでここの水餃子はガチです。また食いに来ましょう。
その辺をウロつきながら帰ります。


喧騒の■■■。
110214_13.jpg


静寂の□□□。
110214_14.jpg


そして、流れ的に口ロロ(クチロロ)の動画を貼ってみる(なんで!)
ピンク色の短パンの人は、一昨年の9月のALVEREでもおみかけした、
いとうせいこうさん。

私は「ロロロ ロシアンルーレット」中原めいこ を思い出してしまいました。
【2011/02/18 17:05】 URL | レッド #y/MN7pSg[ 編集]
【2011/02/19 14:19】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード