イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
アンリミテッド陰部。
110208_5.jpg


yuiさんの作品展の後、熊谷のヘリテイジリゾートの中にある四季の湯温泉に
やってきました。ここの大浴場には、水着着用で混浴のエリアがあります。
水着着用なので、スキンシップはリミテッドエディションです(をい)。
110208_4.jpg


湯から上がり、同じ敷地内のこちらへ。
110208_9.jpg


こ、これは、、、!!!
110208_6.jpg


ちょうど5年と1日前の2006年の2月5日、
イスチとイスチ妻が式を挙げた庭園チャペルです。
110208_7.jpg


yui牧師。
110208_8.jpg


ところで、、、さっきから気になっていたのですが、、、


芝生の色がどう考えても「塗った色」です。グラスグリーンというか、青緑色です。
別に冬だし、ちゃんと刈ってあれば「まんまの色」でいいような?


その他にも、施設内には「やっつけ維持管理フレーバー」がチラホラ。
台所事情もアレかもしれませんが、がんばってください。我々もがんばります。
110208_10.jpg


その後、日没後に外食。滑川のラーメン屋、「大家」です。
イスチがSpiritsイベントで初幹事を勤めた「第1回ラーメンOFF」でも使いましたが、
もう8年以上も前なのですね、、、
110208_11.jpg


和風ラーメン!
110208_13.jpg


つけめん!
110208_12.jpg


今となっては、和風だしのラーメンは珍しいものではなくなりましたが、
相変わらず、王道過ぎず、インパクト勝負に走らず、丁寧な味の重層感がイスチの心を
捉えて離しません。


つけめんの中に巨大なチャーシューブロックみっけ。
110208_14.jpg


大満足な一日を過ごし、
これからイスチ妻の運転で川越駅まで送ってもらうのですが、、、


さっきから、左目の左上方の視界になんか違和感があります。異物感。
子供の頃かた右目には飛蚊症がありますが、それが左目にも?と思いメガネを
取ると、、、


アlッァッァッァァッァァァァッァッァァァァッァァァァッァァッァlッァァァlーーーーーーー----------!!!!!!
110208_15.jpg


さっき、ヘリテイジリゾートの四季の湯温泉の水着混浴エリア(岩風呂)で、
ふざけてyuiさんにイスチのメガネを取り上げられたときに付いた傷と思われます。
幸い被害は左レンズに集中していますが、爪で引っ掛かりを感じる傷なので、
これは交換するしか無さそうです。あああ買ったばかりの小田幸メガネが、、、


関係ないですが、この飛蚊症動画、何気に良くできています。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード