イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
はりけつ。
110127_1.jpg


リアル時間とブログ時間の乖離が進む一方の当ブログ。
1月15日のSpirits新年会の模様。会場はお馴染みの川越のTusk。
土壇場で参加希望者殺到のいつものパターン(笑)。
110127_2.jpg


殺到する焼き飯。
110127_4.jpg


今年の忘年会も、恒例のボサノバライブが行われるのですが、
先にボーカルの田坂さんにお越し頂いたものの、もう一人の主役である純さんが、
なかなか到着しません。昼間の会場から川越に直行するようですが、、、


そんな中、エンドレスなビール飲酒ですっかり出来上がったイスチさん、
なんとなく演者用の背の高いスツールに座って、「Amazing Grace」を、
適当な英語歌詞で生声アカぺラ独唱。これが当人的に妙に心地よくて、
その後の記憶が怪しくなりました(爆)。


数日後、なんであのとき「Amazing Grace」を歌ったのか考えていたら、
昨年の新年会でるしさんが歌っていたのが潜在的に羨ましかったらしい(笑)。



そして、待ちに待った純さん登場!
写真をちょこっと撮ったら、千鳥足でも迷惑にならないように、
イスチさんは会場の最後端で踊り狂います。
110127_6.jpg


濃厚なステージを満喫。
もう楽し過ぎて何の曲をやってたのかあんまり覚えてない(汗)。
110127_7.jpg


今回はTusk初参加の方も数名いらっしゃいました。
先日イスチがライブを観にいったKatsumiさん(左)。純さんと2ショット。
ミュジシャン同士の話題で盛り上がったのかしら?
Spiritsのイベント参加は5年ぶりくらい?また来なさいよ。
110127_5.jpg


こちらは、ぶちさん夫妻。
ぶちさん(左)とは、昨年8月のKarenさんのライブでご一緒しました。
右は、初対面のぶちさんの旦那様。Spiritsイベントの参加も当然初。
なんとなく、彼のドM資質を2秒で察しましたが、イスチさんは基本的に人見知り。
なかなかそんないきなり打ち解けるなんて、、、いやいやいや、、、
110127_3.jpg
















あ、、、(爆)(撮影:Katsumiさん)
110127_10.jpg
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード