イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
これは?
110107_1.jpg


週末にイスチ妻とyuiさんを横浜に連れて来ました。
運び込みきれなかった荷物の搬入と、新居を視察頂くため。


狭小なワンルームに3人で無理やり泊まって、
翌日、近所の公園でコンビニ飯を食いながらピクニック。
110107_2.jpg


ドヤ顔ブランコ。
110107_4.jpg


本記事の一番上の画像は、この↓すべり台の滑走面のテクスチャ。
普通のドーム型突起に比較して、水切れの良さを重視したのか?
てかアナタ、逆進するんじゃありませんよ。私が今から滑るのですよ。
110107_3.jpg


さて、チマチマした遊具でひとしきり遊びましたが、
この公園に来た本当の目的はコチラです。
110107_5.jpg


横浜の丘陵まみれの地形を活かしたローラーすべり台。
ローラーが、緩斜面でも痛快な滑走感を生み出しますが、、、
110107_6.jpg


臀部の皮膚の痛覚へのアタックが激しい為、ダンボールなどでの保護は必要です。
yuiさんに続いて滑ろうとして、うっかりダンボールを足で蹴ってしまい、
しばらく痛みに耐えながら滑ったのは秘密です。



何回か滑りましたが、当然リフトなんかあるわけないので、
登り坂を踏破する脚力を酷使しまくりです。


さて、疲れすぎて機嫌が悪くなりかけてきたので、とっとと退散しましょう。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード