イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
これは?
101230_1.jpg


さいたま市のユーモアフォトコンテスト。


今年の7月頃、川越の図書館でこのコンテストのチラシを見つけました。
今まで写真のコンテストなんかに応募したことないのに、目ざとくこういうチラシを
ゲットしてしまうのは、プーならではのヒマクオリティです。


最優秀賞1名、優秀賞3名、入選30名、佳作50名で、最優秀賞の賞金は10万円と、
なかなかの気前の良さだったので、応募してみました。
当選結果が発表される頃には、失業保険の給付が終わっている頃だったので、
生活費の足しになるかもしれない、と思ったり。


データによる応募は不可で、2Lサイズ以上のプリントで、一人5点まで、という
条件だったので、2Lサイズのプリントで4点応募してみました。


8月末の締め切りで、10月に主催者側のホームページに入賞者が掲載される、
との事でしたが、残念ながら全て落選でした。


応募者特典として、全員に配られる入賞作品の写真が掲載された写真カタログを、
最近、郵送で頂きました。


こちらが、最優秀賞の「どっちが主?」です。


佳作まで全ての作品(足し算すると、、、84作品?)が掲載されているので、
なかなか見ごたえのある写真カタログなのですが、正直「これが?」という
ものも、、、無くは無い感じ(爆)。
101230_2.jpg


しかし、落選は落選なので、真摯に受け止めて、またの機会に頑張りましょう。


これは素晴らしい。佳作でしたがイスチ的最優秀賞。
「祭りを終えて」というタイトル。
101230_3.jpg


せっかくなので、イスチの落選作品も掲載します。


タイトル:「生きる」
101230_7.jpg


タイトル:「格差社会」(ネーミング(c)アッカーマンさん)
101230_6.jpg


タイトル:「祈り」
101230_4.jpg


タイトル:「介護」
101230_5.jpg


それでは皆さん、良いお年を。
スポンサーサイト

写真素敵です!
嫁と二人で見て大爆笑しました。
審査員のアートの基準とは合わなかったのかしら?
あっ、今年もよろしくお願いします。
リアルなお付き合いも出来るといいです。
【2011/01/01 17:56】 URL | yoshizo #-[ 編集]

あら。初笑いをプレゼントできたみたいで嬉しいわ。
審査員さんを誘惑して、枕営業しなきゃかもですが、
当分は、クリエイティビティを先鋭化させる方法論で
愚直に前進していくつもりです。
今年こそリアルで抱擁をかわしましょう。
【2011/01/01 21:32】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]
あけましておめでとうございます
ご無沙汰しています。
『海洋天堂』ブログの管理人のしゅうです。

昨年の『海洋天堂』日本公開運動では大変お世話になりました。
お蔭様で日本公開が決定いたしました。今年の夏、公開です。

これからは出来るだけ多くの方に観ていただけるよう、活動していきたいと思っています。
引き続き応援よろしくお願いいたします。
【2011/01/05 18:10】 URL | しゅう #EJ7tpUmU[ 編集]

>しゅうさん
あけましておめでとうございます。
をぉ、公開決定おめでとうございます!
私も観に行きます!できれば試写会で!(ゑ)
【2011/01/05 23:01】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード