イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
頭端式ホームみっけ。
101210_1.jpg


初めて相鉄線に乗ります。
今年の3月に横浜に来たときには、「この先乗ることは無さそう」と書きましたが、
比較的速やかに翻りました(爆)。


横浜駅から乗りますが、、、初乗り料金はお安め。
101210_3.jpg


一応、改札パノラマの画も押えます。
頭端式ホームならではの、改札の向こうにすーっと伸びる滑らかな動線がエロい。
101210_2.jpg


上星川という駅で降車。ここで降りた目的は、スーパー銭湯です。モロに駅前。
横浜では、当面は車無し生活をするつもりなので、駅前のスパ銭というのは、
非常に貴重な存在です。やはり、スパ銭はご近所レジャーとして鉄板です。
101210_4.jpg


普通に広々したスパ銭で良い気分転換になりました。
車が無くても気軽に来られるスパ銭の存在は、なかなか貴重だし、好都合です。


引き続き、相鉄線沿線を攻略していきましょう。



今回の動画では、結構変則的に駅名を並べてるのね。
まぁ、「ヤマト~」の節は「大和駅」以外考えられないんだけど。
101210_5.gif
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード