イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
11月14日、川越の一番街で行われた唐人揃いパレードより。



↑の動画は、イスチが撮影したものではありません。
自分も同じシーンを撮影していたのですが、周りにも動画を撮影している人が
多く居たので、数日後、まさかと思いようつべ検索したら、、、


イスチが見切れていました(爆)。


さて、もうすぐ引越しするのでしばらく更新をお休みします。
来月頭には再開したい!


ではでは~
イスチ どこ!
さがせねーよ!と思っていたら
まさかの…
映画と同じでエンドロールが流れても席を立ってはいけません
最後にあんな映像が…

引っ越しですか
大変ですね ご近所でなくなってしまうのがさびしいです
【2010/11/21 19:05】 URL | MAK #-[ 編集]

なんだか動画の最後に浮遊霊みたいなもが横切った気が…。
引越し大変ですが久しぶりの?一人暮らしですね。横浜中華街ツアーですな。
【2010/11/21 21:53】 URL | ともとも #gbXEnpcc[ 編集]

横浜のワンルームマンションで、無料レンタル中のWIMAXで通信テスト中。
だいたい下り4Mくらい?

>MAKさん
あら、さびしがって頂けて光栄だわ。
イスチ登場シーン、実は最後だけではないのですよ(笑)。

>ともともさん
久しぶりの一人ぐらしで早速夜更かし満喫中です。
中華街ツアーも楽しみですな。
【2010/11/27 04:21】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード