イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
クイズ:あみぜさんを探せ(正解は一番下)
101029_1.jpg


今夜はみずほ台駅前で飲み会です。10月23日。
あみぜさんチョイスの「漁夫の小屋」というお店。「漁夫の利」ではありません。
101029_3.jpg


インタイム集合なイスチとあみぜさんで、まずは乾杯!
101029_7.jpg


間もなくシャチョーさん(写真撮り忘れorz)、
ちょっと経ってからはりさんが集合。これでこの日のフルメンバー。
はりさんはおでん芸。
101029_8.jpg


この日にオーダーした品々。
まずはおでん。おでんを飲み屋で頼むのは何年振りかしら?
101029_4.jpg


そして、コチラが今回の個人的な最大のヒット!めろかまの西京焼。
めろかまって、mellowな釜のこと?と思ったら、「銀むつ」の別称でした。
銀むつって、silverな、、、(以下、永遠に続く)
101029_5.jpg


そして、馬刺し!肉厚です!
ところで、「こんなん食べたらスタミナがもう、、、」
という会話のときのシモなボディジェスチャーのとき、
どう考えても、「添えるだけの脇役の手」の方が、、、


んー、作文が面倒くさい(言葉さがしやめちゃうの?)。
101029_6.jpg


いや、、、だって、その、どうせ戯言だし(まぁね)。






































こたえ:ちょっと右(ざっくり過ぎない?)
101029_2.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード