イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
「いまどこ?」
「んー、、、当駅!」
「?」
101026_73.jpg


江ノ島から再び江ノ電に乗り、鎌倉高校前駅に来ました。
101026_72.jpg


ここは、無人駅。無人駅でもSUICA/PASMO使えるのね。
101026_71.jpg


この駅では、特にホームの外に出ることもなく、海を眺めただけ。


鎌倉駅到着。藤沢駅もそうだったけど、それ以外にも、
今日はこの画角で電車を沢山見られてシアワセです。
アタクシ、「頭端式ホームフェチ」かもしれません(新ジャンル?)。
101026_74.jpg


鎌倉からは、、、JRで帰りましょう。大船駅で湘南新宿ラインに乗り換え。
101026_75.jpg


さて、なんで鎌倉高校前駅で降りたかというと、、、
撮影スポットの名所だからという理由だけど、
何かのCMとかドラマじゃなくて、岡村靖幸さんのPVきっかけです。



Gジャンのインナーに縞々のノースリーブを着て、
二の腕チラ見せして許される人になりたいものです。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード