イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
FUJITSUBO・アンリミテッド。
101026_52.jpg


乗合船で岩屋に到着。力ずくで観光気分に持ち込みます。


フラットな岩が海水で濡らされて鏡のよう。
101026_53.jpg


1000ピクセルパノラマ。
101026_54.jpg


















アッltltっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
101026_51.jpg


スーツ姿で波打ち際の岩場をウロウロしていたら、
革靴を濡らしました。しかし、それほど凹みません。観光気分マジック。


さて、岩場を満喫したので、島の中を巡りましょう。
洞窟の中を有料で探検できるそうですが、、、
101026_55.jpg


もう気分的に有料アトラクションに金を使いたくないので、
島の西側の外周路で、戻る感じに進みましょう。


こんな道や、
101026_56.jpg


こんな道。アップダウンはかなりスパルタン。
101026_57.jpg


無防備な猫発見。
101026_58.jpg


無防備なドラゴン発見。
101026_59.jpg


江ノ島の中にも、結構普通に人が住んでるのね。ここからだと都内通勤圏内か?
101026_60.jpg


メインの参道に辿り着きました。
江ノ島で一番大きな神社は、この階段を上っていくようですが、
もう疲れたので帰りましょう。空腹感も次第に、、、
101026_61.jpg


こ、これは、、、!!!
101026_62.jpg


まんまと購入です。つぶ貝串。プラス缶ビール。
101026_63.jpg


なんで江ノ島に来ることを思い立ったか、、、というと、
このときに見に行った、映画「ぼくはうみがみたくなりました」なのか?


DVD、やっと来月発売ね。


トヒに注意!
101026_64.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード