イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
ここはどこ?
101026_1.jpg


その後内定を貰うことになる某社の最終面接の帰り、
面接が午前中で終わったこともあり、まだまだ日没までは時間があります。
存分にウロウロしましょう。


なんとなく、藤沢に来ました。小田急×JR乗り換えパノラマ。
101026_2.jpg


せっかく藤沢に来たということは、、、
101026_3.jpg


なぜか江ノ電を寸止めし、小田急デパートで寄り道です(爆)。
101026_4.jpg


「神奈川大発見うまいもの大会」だそうです。しかも第1回!
プレミアムな試食の香りがします。突撃です。


諸々を試食して、こちらを購入。
茅ヶ崎の「ハム工房ジロー」の「フロマージュ」と「レバーペースト」をチョイス。
特に、「フロマージュ」は、豚肉のタンも入っている寄せハム!
潰された肉の「つなぎ」となっているゼリー状のコラーゲンが、
口の中で溶ける感じがエロい。ワインのつまみでチビチビ頂きました。
101026_18.jpg


同フロアでは、江ノ電の全線開通100周年を記念した写真展も開催。
江ノ電の写真の左側に、上下に2つ並んだ路線図があるんだけど、
上が100年前、下が現在、ということらしい。
藤沢~鎌倉間って、大して距離が無いのに、やたら刻んで止まってたのね。
101026_5.jpg


さて、いよいよ全線開通100周年な江ノ電に乗り込みます。
9月18日から11月7日まで、「江no・fes」というカルチャー系の
フェスが行われている関係で、駅前に置いてあるフリーペーパーの種類はかなり
ザクザクです。ウヒヒ
101026_6.jpg


さて、初めて乗る江ノ電ですが、先頭車両でちょっと動画撮影してみたものの、
↓の動画のクオリティを見ちゃうと、なんだか恥ずかしくなってしまうのです。



なんで、江ノ電に矢野顕子さんがハマるって気付けたんだろうね?
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード