イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
ナニコレ?
101021_17.gif


こんな屋台を発見。香取市と栃木市のアンテナショップ的な屋台?
101021_16.jpg


まずは、香取市のテントでどぶろく100円試飲コーナーを発見。
101021_18.jpg


をぉ、これはウマそうだ。
飲んでみると、カルピスソーダ並に甘くて発酵ゴーズオンなプチプチ感。
101021_19.jpg


栃木市のテントでは、、、?
101021_20.jpg


じゃがいも入りやきそば!イスチは参加しなかったSpiritsのイベントで、
栃木市の小さな商店でおじさんの集団がこれを食ってる画をオフレポで見たような?
初めて食ったけど、食感に変化があって美味しい!
じゃがいも入りやきそばパンもウマそう。炭水化物×炭水化物×炭水化物。
101021_21.jpg


そういえば、栃木市ってどんなところ?と思い、ようつべで動画検索。



「眠そうな町」だそうです、、、


それにしても、この不安を煽る系のSEは何さ?斬新じゃないか!














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード