イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
晴れました。
101014_5.jpg


yuiさんの通う幼稚園の運動会。
当初、10月9日の予定でしたが、悪天候で11日に延期。
代替日の11日は、ご覧の通り晴天になりました。
101014_1.jpg


昨年は、未就園児対象の競技のみ参加しましたが、フル参加は当然初めて。
保母さん&父兄役員による怒涛の段取りスピードで、
かなり数のプログラムが次から次へと行われます。


園児、園児の親が参加する競技の他にも、、、


園児の祖父、祖母対象のボールのほうき運び競技(イスチ義父も参加)。
101014_2.jpg


卒園生による障害物競走。
小学校低学年だけでなく、中学生も参加していたのはちょっと驚き。
101014_6.jpg


ちなみにイスチ妻は、親子フォークダンスとお母さん2人3脚に参加。
イスチは、お父さん玉入れに参加。


やっとお昼です。朝8時集合でずっと飲み食いできなかったので結構しんどかったです。
101014_3.jpg


美味しく頂いているようです。
101014_4.jpg


ちなみに、こちらがyuiさんが参加した障害物競走。
左から2番目のコースで走る紫色の帽子を被っているのがyuiさん。



ゴールしたあと、クラスごとの列に並ぶのですが、
自分が座るべき場所に他のクラスの男の子が座っているのが気に入らなかった
らしく、手でグイグイ押しのけています。


相変わらず、我が強いようです(爆)














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード