イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
ようやく、、、
101011_1.gif


動画編集完了です。今回のサバカラレポート、これにて完結!


取り掛かればそんなに時間が掛からないのですが、
アプリが落ちても心が折れない精神状態に持ってくのが面倒なんです(爆)。


まずは、今回のMVPなMAKさんの歌唱。



なんでRusty Nailをオリジナルキーを危なげなく歌えるの?


そして、カラオケルームを濃密なワンマンショーに変えるyutaka-sさんの歌唱。



コンガ芸人デビュー、おめでとうございます(爆)。


上の2つの動画を見れば、今回も特濃だったことは一目瞭然ですが、
最後までタフに歌いきり、この後に飲みに行く体力は残さず(爆)、
フリータイムの終了時刻の20時に、いよいよ解散です。
アルコールレスのスパルタンなサバカラでした!


帰り道が途中まで同じとの事で、MAKさんの車に同乗。
こだわりのマニュアルミッションのダイハツESSE。


ルノーサンク風なスタイルが背高Kワゴンばかりの中でオンリーワン風味ですが、
何より色のチョイスが良い!漢の黒!
ESSEって、柔和なボディラインなのにリアウィンドウ周辺の黒ベタ塗装の
面積がかなりでかくて、そこだけ硬い印象で、
パステルカラーだと若干気になるんだけど、黒だったら気にならないのも良い!


華麗なジモティー走りで、カーナビレスで関東平野の秘境を走破して頂き、
結局、MAKさんの自宅周辺をはるか過ぎて指扇駅まで送って頂きました。
改札を通ったらすぐに電車が来てラクラク帰宅できました。
MAKさん、ありがとうございました!
101011_2.jpg


なんか、上尾市内に入ってから指扇駅までが結構近いな、
と思い、地図を確認してみたら本当にそうなのね。
てか、乗換駅の大宮駅が無駄に遠過ぎ。
宮原駅と日進駅の間も歩けそうなくらいに近いし。
101011_3.gif


あー、それにしても我ながら話題がポンポン飛ぶわね。
スポンサーサイト

自分でもなれそうな気がしてきました。コンガ芸人>(爆)
多分コンガがこれ以降カラオケに無かったらレッドさんのアフロ無しヘッドくらいつまらないことかも知れません。
【2010/10/12 15:57】 URL | yutaka-s #p.bDc.0Y[ 編集]

コンガ常備ルーム、一度体験しちゃうともう後戻りできませんな。
次回のサバカラも「能動的な音楽との向き合い方」を模索していきましょう(爆)!
アフロなレッドさんがコンガ演奏する画、見てみたい、、、
【2010/10/12 19:54】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]
コンガ
いいなあ コンガ芸人
イスチ殿 カッコよく編集ありがとやんした
また歌いましょうね
【2010/10/12 23:23】 URL | MAK #-[ 編集]

あらMAKさん、いらっしゃい。
動画編集の過程でMAKさんの声を繰り返し聴きましたが、
「愛撫」の「♪~沈む夕日キレイねぇ」は中森明菜さんそのものにしか聴こえません。
「コンガ芸人とゆかいな仲間達」でまた歌いましょう。
【2010/10/13 00:14】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード