イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こ、これは、、、!!!
100915_3.jpg


ルノー単独のふじみ野のショールームが無くなって以来、
イボンヌさんのメンテナンス関係は、
与野の日産+ルノーディーラーでやっていたのですが、
2年目の12ヶ月点検の予約の電話をしようとして、
間違えてふじみ野の日産ディーラーに電話してしまい、
わざわざかけ直すのも面倒なので、そのまま入庫しました(爆)。
こっちの方が近いし。


11時ちょい前に入庫し、2時間ぐらいで終わるとの事なので、
近所にランチを食いに行きましょう。


久しぶりの麦とろ、、、と思ったら、定休日だった。
100915_4.jpg


そういえば、この近所に一度行ってみたい店があったんだ、との事で、
ケータイで検索。あった


麦とろの隣がちょうど交番だったので、場所を確認して徒歩で向かいます。


美可美です。ファミレス系じゃない和風レストラン。
100915_5.jpg


上記のリンク先の人と同じメニュー、「ステーキ御膳」にしてみました。
麺は、温うどん、冷うどん、温そば、冷そばから、温そばをチョイス。
100915_6.jpg


メインのステーキ、なかなか柔らかくボリュームもあります。
箸で食べられるようにカットしてあるけど、
切り口が斜めになってると、結構食感変わるんですね。食べやすい。
和風の定食って、久しぶりに食いました。かなり満腹。
100915_7.jpg


再度メニューを確認。イスチのオーダーしたステーキ御膳の上のメニューに注目。
100915_8.jpg


「地元野菜たっぷり和牛あんかけうどんと海ぶどう山かけごはん」だそうです。


客にこのクソ長いメニュー名を口頭で言えと?吃音いじめ?


んじゃ、某アーティストの長いタイトルの曲の動画でも、、、
と思ったら、上には上がいた。内核の波(ないかくのわ)というプログレバンド。
リンクはこちら


すっげー深い穴を見つけたんだ!今から飛降りるよ。存在証明なんかじゃない、この深さなら誰にも見付かる事はないだろ?生まれてしまった償いをしなきゃいけねぇんだ、生きる事と死ぬ事によって。俺はもう立派に一つの精神として立った。これ以上殺生を繰り返す理由なんて何処にもみつからねぇよ。そもそも人は今しか生きられねぇ、常に生きているのは今だ。でも「今ここ」と想ったその瞬間には既に過去になっているわけで、次々に未来が押し寄せては今を認識する間もなく過去になる。「生」という刹那を証明するのは不可能だろ。証明しようとする時には常に過去のモノとなり生きていたという記憶にすぎねぇ。つー事は、生きていようと死んでいようとそんなもんどっちだって同じじゃねーか。だったら俺は希望に向かってスペシャルダイブ!


さすがに↑の曲はようつべに無かったけど、
このバンド、今年の3月の解散しちゃったみたい。



キワモノっぽい感じだけど、比類なき鬼テクな演奏。
スポンサーサイト

すげーすげー楽しそう!!
ハイテクニックな堂本兄弟のバンドみたい。
ビグスビーテレキャスとキーボードの人、めっちゃ上手い。
これじゃ解散するわな。
バンド4つ分は作れるよなあ。
楽器できない松屋な人が混ざってるとこが更に楽しい。
【2010/09/16 02:39】 URL | はり #qRmxrnGo[ 編集]

なんか超楽しそうよね。
プログレのステージ、生見したことないけど、どんな感じなのかしら?
よさこいじゃなくて、プログレで町興し、だったら、速攻おでかけだわ。
【2010/09/17 08:52】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード