イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
秋津とララバイ。
100914_1.jpg


調布市にある、味の素スタジアムに来ました。
100914_6.jpg


最寄り駅は、京王線の飛田給(とびたきゅう)駅。
100914_5.jpg


川越から1時間ちょっとじゃね?と適当に考えながら、
イスチアパート最寄の本川越駅に向かい、乗り換えルートを検索したのですが、
確かに所要時間は1時間ちょっとなものの、鬼のような乗り換えをするハメに。


西武池袋線の秋津駅と、JR武蔵野線の新秋津駅のクソ不便な乗り換えを初体験。
100914_2.jpg


曲がりくねった狭い地元商店街をしばらく歩きます。
あ、でも川越市駅~本川越駅に比べれはマシだけど。
100914_3.jpg


府中本町で南武線に乗り換えて、一駅先の分倍河原(ぶばいかわら)駅で、
京王線に乗り換え。なんか、妙に入り組んだ駅です。


世界初、分倍河原駅乗り換えパノラマ。
100914_4.jpg


あ、でも、昨年11月にサントリーのビール工場を見学したときみたいに、
府中本町駅から府中駅まで歩いていっても良かったのね。
大國魂神社の境内を通って。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード