イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
今年もがんばってライナーノート掲載します。
動画はあるものだけ。


いつもの通り、8曲構成。


1 Gutevolk / antenna
2 HAUSCHKA / RODE NULL
3 安全地帯 / デリカシー
4 Sunshine Love Steel Orchestra / Sunshine Swing
5 ROBERT RANDOLPH & THE FAMILY BAND / SQUEEZE
6 Little Beaver / A Tribute To Wes
7 THE MIZELL BROTHERS / N R Time
8 uhnellys / working


track1:Gutevolk / antenna 「tiny people singing over the rainbow」より(2007年)



こ、この動画は、、、!!!このときの使いまわし。


アーティスト名は、「グーテフォルク」と読みます。
西山豊乃(にしやまひろの)さんによるソロユニット。「西川豊乃」という名前は、
以前に竹村延和さんのchildiscレーベルで見た名前だな、
と思いつつ、昨年9月のライブイベントのALEVAREで何の先入観もなく聴いて
CDを即買いしたんだけど。


この曲、あくまでバスドラ4つ打ちじゃないところとか、
意外と鬼歪みなエレキギターとか、聴きどころはいろいろ。
個々の音色や距離感のレイアウトに注意してい聴いていても、
最後は、その音の万華鏡の世界に持っていかれちゃうんだけど。


ちなみに、調べてみたら彼女はCMの音楽をいろいろやっているようですが、
代表的なものとして、ロート製薬のCM「肌にいいことハダラボ♪」は、
彼女の声らしい。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード