イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
金兆子?
100830_16.jpg


川越のクレアモールに新しくできた、「磯丸水産」に来ました。
100830_1.jpg


お馴染みメンバーで乾杯。
はりさんとあみぜさんとぴっぽさん。
100830_2.jpg


はりさんとあみぜさんは、日本橋三越で開催されたワールドウォッチフェア帰り。
組み立て体験したムーブメントを使った、卓上時計。いいなー。
100830_5.jpg


ちなみにこちらのお店、名物は浜焼きらしい。


まずはホタテ。
100830_6.jpg


パックリ開けば、そろそろ食べ頃。
ホタテの向こうには、今夜だけ漆黒なあみぜさん。
100830_7.jpg


プリンプリンです。
100830_8.jpg


そして、本日の隠れた主役。シザーズくん。
100830_3.jpg


用途その1、アジフライ?を切り分け。
100830_9.jpg


用途その2、じゃがいもを切り分け。
100830_12.jpg


じゃがいもにイカの塩辛って、良い感じ。
100830_11.jpg


ちなみに、こちらはあみぜさんの時計。
今日買って来たものじゃなくて、何かのフリマで購入した、
オリエントの手巻き時計。肉厚なケースと文字盤のグリーングラデがステキ。
100830_10.jpg


ちなみに、こちらはイスチさんこの日にが立川で買って来たばかりの
ハンチング。なぜかイスチにピッタリな62cmのビッグサイズが売ってた
のでお買い上げ。はりさんに被ってもらうとさすがにブカブカ。
100830_14.jpg


ビールで乾杯後、今夜はいろいろチャンポンしてみた。
久しぶりのホッピー。白ホッピーと黒ホッピーがあるのね。
100830_4.jpg


なぜにメガネキャラ?














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード