イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
これは?
100829_1.jpg


デザインソース(笑)。
100829_2.jpg


生画像。
100829_18.jpg


Spiritsの8月のライブ観覧イベント第3弾。
今回は、カレンさんのライブなのです。
カレンさんに会うのは、、、2005年の新年会ぶりなのです。
池袋駅のC3出口に集合。
参加者は、幹事のはりさん、はりさんの会社の仲間の「ぶち」さん、「I」さん、
そして、「あみぜ」さん、「レッド」さん、イスチ。
100829_3.jpg


微妙に出口を間違えたレッドさんが来たところで全員集合!
100829_14.jpg



C3出口からは程近いライブハウスに到着。
100829_4.jpg


まずは乾杯!喉乾いた!
100829_5.jpg


カレンさんがドレス姿で登場!
10月のライブイベントの告知ハガキを華麗に配布。
100829_6.jpg


おつまみもガッツリ食います。


ピザ。トッピング、、、忘れた!でもウマい!
100829_7.jpg


パスタ。めんたいこに刻み海苔。
100829_8.jpg


おつまみ盛り合わせ!
100829_13.jpg


鏡餅?ピラミッド型の力強い構図。
100829_9.jpg


そしてライブ開始!いきなりシアワセ。
生音の立ち上がりの速さが最高です。
100829_10.jpg


シンバルも目の前!
100829_11.jpg


ギターも目の前!
100829_12.jpg


ウッドベースも手を伸ばせばチューニングをいじれそう!
100829_17.jpg


えーと、実際は2~5mくらいの距離です(爆)。でもすぐ目の前な感じ。


今回、演奏曲目をメモってみた。
聞き取れた範囲で記載(笑)。


1stステージ:
・小舟
・サマーサンバ
・Desafinado
・ア・ハン(蛙の鳴き声の意味)
・愛と風のように(ケンメリスカイラインのCMソング)
・Rui de Carvalho


2ndステージ:
・想いあふれて
・ファルサバイアーナ
・イパネマの娘
・約束なんかしていない


アンコール:
・Nasci para bailar


ハイボールとボサノバも合うのですな。もうジョッキ空だけど(笑)。
100829_15.jpg


当然、カレンさんのCDも購入!サインも貰えてラッキー!
100829_16.jpg


楽しいライブでした!これで残暑も乗り切れそう!


一番上の画像の意味は、、、こちらをご覧下さい(手抜き)。
ぶちCDデビュー?!
150%くらい美人に加工してもらって
すみませんねぇv-218

・・・・ってこらぁv-237

すごい絵づらですね。
この写真がTOPでいいのでしょうか?
氷山にとらわれたマンモスみたいですよ・・・。

ライブ、楽しかったでーす。
また行きましょ♪
【2010/09/01 16:07】 URL | ぶち #-[ 編集]

イスチくん、うちでデザイナーやんない?笑
【2010/09/02 01:50】 URL | はり #qRmxrnGo[ 編集]

>ぶちさん
をぉ、ノリつっこみありがとうございます。
ジャケ写とタイトル先行ですが、
なんとなく曲調とか歌詞はCoccoの「強く儚い者たち」イメージで(笑)。
また遊びましょう!

>はりさん
はりさんの連日の帰宅時間を知っているのでイヤーン。
【2010/09/02 08:09】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード