イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
8月21日、22日の週末、恒例の山中湖ボサノバナイトが行われました。
いつものようにイスチが幹事を務めましたが、
今年はSpiritsの公式レポートの作成も担当してみた。


ほぼ同じ内容をこっちのブログにも掲載することも考えましたが、
90枚オーバーの画像をアップロードするのがメンドイので、
リンクで済ませます(爆)。リンクはこちら。
100822_1.jpg


こっちでは、デカめの画像とかgifアニメなどを貼ってみます。


Sapatosのライブのお約束!
「Take5」の曲中でおひねり集金ですが、
今年は集金完了後に「ありがとうダンス」を披露!
三四朗さんがかぶっている帽子は、るしさんのもの(笑)。
1008222_53c.gif


そして、1000ピクセルパノラマ2連発!


モンテラックn次会パノラマ。
100822_55.jpg


山中湖畔駐車場整列パノラマ。
100822_56.jpg


これは?
100822_52.gif















あみゅぜさんのC5のトアノブ(笑)。
100822_51.jpg
スピン揚げ
幹事お疲れサマー。
C5のドアノブgif、ずっと見てるとインナートリップしそうで楽しいわ。
ケータイ待ち受けにしたいぐらい(笑)。
来年も冴え渡るコーディネートに期待です。
【2010/08/25 16:56】 URL | あみぜ #YH0Uqf46[ 編集]

ボサノバお疲れ様でした。
ドアノブgif、素敵でしょ?
今度、インナートリップOFFをやりましょう。
お寺で写経→カニ道楽で蟹食べ放題。
会話する隙が無いから、イヤでも内観モードに入りそう。
「集まってやる意味あるの?」というのは、また別の話で、、、(爆)
【2010/08/25 17:59】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード