イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こ、これは、、、!!!
100816_1.jpg


見覚えのある店舗名が記載されたカレンダー!(そっちなのね)
100816_2.jpg


(川越の)ブラさん宅で家飲みイベント。まずは、先行で乾杯。
Spiritsでは「全員揃うまで、、、」とかいうイカ臭い気遣いは無用です。
100816_3.jpg


続々と集結する参加者達。マンションの1階なので、テラスから入場(笑)。
100816_4.jpg


飲み物、食べ物は各参加者が持参。
特に、るしさんの手料理が怒涛。
100816_5.jpg


そして、フルメンバーで再度乾杯。
100816_6.jpg


こちら、るしさんの持参品のひとつ。
るしさん友人の農家の方の畑で採れたじゃがいも。
「インカのめざめ」という品種をふかしたもの。バターを添えてさらにウマー。
100816_7.jpg


そして、シャンパンもオープン。壊れかけのあみぜさん。
100816_8.jpg


そして、壊れるあみぜさん。18時46分。
100816_9.jpg


そしてイスチはかき氷屋を(一瞬)オープン。
シロップはカルピスとホワイトラム。
全員に行き渡るほど作れなかったので、来週のボサノバでもやろう。
100816_10.jpg


こちらは、イスチがブラさん宅に着いてちょっとして帰った、
HiLoさんとくろ號のお土産の野菜の素揚げスナック。
サクサクしつつ、オクラのネトネト感とかもしっかり残っててウマー。
(奥にはゴダイススムさん)
100816_11.jpg


そして壊れるあみぜさん。あ、時間戻ってる(爆)。
100816_12.jpg

ゴダイじゃなくてコダイだっつの。
某サイトの友人の日記に書いてあった「ダイゴ」を「ゴダイゴ」と間違えたHari。
【2010/08/18 01:55】 URL | はり #qRmxrnGo[ 編集]

あ、間違えてた。確かにゴダイゴとごっちゃになってた(笑)
【2010/08/18 14:08】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]

カレンダー、また同じ様なものを発注かけておきました。
暮前には取りに来てね。…というか暇な時は遊びに来なさい。
※忙しい時は強制退去させますが…
【2010/08/19 00:39】 URL | yutaka-s #kfdEf5Mw[ 編集]

これまで脳内で強制退去され続けていましたが、
ボサノバ明けあたりにご連絡の上、お邪魔致します。
【2010/08/19 10:28】 URL | イスチ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード